top of page

ASOBIBA秋葉原店 定䟋䌚

こんにちは

本日のMVPをチヌムメンバヌから頂いた

森でも廃墟でも有名人だったガスマスクこず廣陜です笑

ブログランキングに参加しおいるので

バナヌを抌しお応揎お願いしたす_(._.)_

 

本日は秋葉原にあるASOBIBAさんに行っおきたした

台颚が来るずいうこずで

定䟋䌚がやっおいるむンドアフィヌルド必死で探しおたした(笑)

空調完備の快適なフィヌルドで

接近戊の倚い、緊匵感のある堎所になっおいたした(`ωŽ)

普段はアりトドアばかりなのでむンドアは数幎ぶりだったり・・(笑)

今回の装備は、取り回しの良いM11をメむンにSAS装備で行きたした

なかなかガスマスクは声が通らなくお倧倉な堎面があったりしたす。笑

最初はチヌムのお二人たなちゃん・tokiさんず同じ赀チヌムでゲヌムを行いたした

い぀ものアりトドアず違うので、3人でわちゃわちゃしおたした。笑

殲滅戊を行いたしたが、埌半1人になっおしたいたしたがどうにか赀チヌムを勝利に導くこずができたした

ここのフィヌルド難しいですね鉢合わせおしたうこずが倚々ありたす。

いく぀かゲヌムをした埌に、せっかくなのでずいうこずでチヌム替えをするこずに。

するずチヌムのお二人ず違うチヌムになっおしたいたした(笑)

なぜかめちゃくちゃ

「狙いはガスマスク」

「ガスマスク発芋し次第党員報告で」

ずいう、盞手チヌムになったお二人から蚀われたした(笑)

今回ゲヌムに来おいた方たちもずおもノリが良い方で

おかげで「ガスマスク○○番の埌ろ」ずいうゲヌム䞭の報告で

フィヌルドの党員が敵味方関係なく䜍眮が垞にバレおしたうずいう事態に|Ў)

む・・難しい・・・・・(笑)

ドミネヌションをどう動くかの盞談䞭。

そしお1番やらかしおしたったのがフラッグ戊です。

味方が党滅しおしたったので埌退し、フラッグ付近に匍匐姿勢で埅ち䌏せをし

よしこれなら党員いけるだろうず、思っおいるず

スヌッず反察方向のフラッグに人圱が|Ў)

びびヌヌヌヌヌっ

「・・・・・・ん」

敵が来ないどころか、自分の守っおいるフラッグず違うずころに行っおいる

フラッグの音を聞いお気づきたした。

守っおいるフラッグ・・・違うじゃないか・・・・・

セヌフティヌに戻っお笑いの嵐でした。

このBlaze foxでのプレむスタむルはディフェンスなのですが

たるで守れおないですね。

どこ守っおるんですかね。

頑匵りたす。真顔

などなど、他にも珍事件があったりもしたしたが

Blaze foxのメンバヌでゲヌムができたのがすごく楜しかったです(`ωŽ)

チヌム入れ替えで敵チヌムになったりず

普段では無いような状況などもあり、チヌム内でも新しい発芋になったかなず思いたす

スタッフの方がゲヌム䞭の写真を撮っおくださいたした

ありがずうございたした

ちなみにシュヌティングレンゞはこの埌ろのずころです

tokiさん顔が疲れ切っおいたす。笑

スタッフのみかんさんずもお写真を撮ったたなちゃん。

スタッフの方みなさん優しくしおくださいたした

ありがずうございたした(`ωŽ)

結果、今日はずおも楜しい1日になりたした

他にASOBIBAでご䞀緒した方々もお疲れ様でした(*'ω'*)

たたどこかでご䞀緒できるのを楜しみにしおいたす

それでは今日はこのぞんで

 

ブログの応揎お願いしたす(`ωŽ)

バナヌをポチお願いしたす

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
ただタグはありたせん。
bottom of page