top of page

前回お話をした電動ガンの紹介

こんにちは!

最近衝動買いが激しいまなです(´・ω・`)w

人気ブログランキング参加してます!

バナーを1ポチして応援お願いします(*^^)v

 

はい。

この前「一目惚れ」をして買った銃があるとお話をしたかと思いますが

今日はその電動ガンの紹介・・・というか

に、ついて話そうかと思います(笑)

え?何その話、知らない~

って方は、前回の記事を見てみてくださいね(*'ω'*)

この電動ガンを買うまでは

今持っているものを好きなカラーでカスタムしていこうかなと思っていたのですが

弟の電動ガンを見に行ったはずのECHIGOYA秋葉原店さんで

まさかの自分がやりたかったようなカラーでカスタムされてる電動ガン発見!!!

G&G GR4 G26 BP 電動ブローバック

こいつであります!!!w

ところどころピンクをさし色に使っているカスタムで

きっと女性に人気のはず(*'ω'*)

ストックを伸ばすと・・・

ここもばっちりピンクですwwww

とっても可愛いです✴

ウピウピ隊のみさみささんこと正田美里さんが使っているのもこれがベースで

色々カスタムされてますよね!!確か!!!!←

そのウピスタイルのものも、この前売っているのを発見しました!

薄いピンクのパーツがとっても女性らしい感じで可愛かったです(´っ・ω・)っ

ちょっと私には可愛すぎました(´◉◞౪◟◉)

個人的には薄いピンクよりも濃いピンクが好きなので

この色はかなり気に入っております(´っ・ω・)っ✨

いやあ、初のブローバック!!!!

素敵ぃぃいいいいぃぃぃぃいいいぃぃぃいいぃ!

って思ってたのですが

いざ家でバッテリーを入れてみて動作確認をしてみると

あれ?これブローバックしてるの?

ん・・・?

(もしやこれは、前回クルツを買った時みたいに不具合パターンか!?)

めっちゃ焦りました。

色々調べまくりました。笑

すると、勉強不足だったということが判明。

このG&Gさんの電動ブローバックは

東京マルイの次世代電動ガンのようにリコイルユニットがあるわけではないので

リコイルはそこまでガツンとくるものではないのです(´・ω・`) G&Gさんのものは、圧縮空気を使ってポートを動かしているので

モーターやギアにかかる負荷は少ないようですよっ!!

なので実際に弾を詰めて撃つと

初めて分かる感覚なのです( *´艸`)💛

とっても素敵ですよ!

リアリティもあってドキドキします!

普段私が使うのは、アタッカーとして前に突っ込めry

・・・じゃなくて、「動きやすい・走りやすいよう」に軽めでコンパクトなものを

たくさんある電動ガンからチョイスしていたので

それと比べてしまうと重さを感じますが

中では軽めな方のものだと思いましたっ('ω')ノ

次世代はかっこいいのですが、重くて4ゲームくらいが限界です。笑

ハンドガード部分にしっかり「G&G」の文字があります(^_-)-☆

ちなみに、バッテリーはこのハンドガードの中に入ります!

かっこいいですね~!

ストックの下の部分には

電池等を入れておけるケース部分がついていたりと

とっても便利な作りになっています!

ゲーム中に万が一電池が切れてしまっても

ここに予備電池を入れておけば、困ることもないですね!

まだ私は、細かいパーツについては知識不足なので

専門的な感じでは説明できませんでしたが、ざっとこんな感じです!

やっぱりG&G製品のことをよく知らない方には

まずブローバックはこんな仕組みなのか!くらいの知識が届けられればと思います!

私もまた勉強していきます(^_-)-☆

それでは今日はこのへんで!

 

こちらの まな&toki が写っているバナーを

1ポチして応援をしてくださーい( *´艸`)

いつも読んでくださっている方

ありがとうございます((((oノ´3`)ノ

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page