top of page

一目惚れで銃を新調の巻!!!

こんにちは(*'ω'*)

夏が終わろうとしている中、まだまだ蒸し暑い。

寝るときいまだにクーラー入れたりしてるせいか

今日は鼻水が止まらなくなりました、まなです(´◉◞౪◟◉)←

私事ですが、20日誕生日なんです😎(で、っていうね)

はい、ブログランキング参加しております!応援ポチお願いします(笑)

見てくださる方も増えて嬉しいです(´っ・ω・)っ✨

 

いやあ、9月に入りましたね。

まだまだ蒸し暑い日が続きますが(外では元気にセミもミンミンしてます)

ちょっと装備品を見に行きたいなあ~

あわよくばお手頃で素敵なものあったら買いたいなあ~

なんて思い立ったが吉日!!!!

秋葉原へ向かいました(´・ω・`)笑

秋葉原はいろんな誘惑もあるため

目的のお店へ辿り着くのも至難の業・・・

しかし今回は目的を果たすべく

無駄な買い物はせずにお店へ着くことができました。

自分を褒めたい。

最近はサバゲー関係のお店が色々できたりもして充実してますね。

そして最初に向かったのがここ!!

(画像 http://otacky.tokyo/spot/1058/)

GUN&MILITARY ECHIGOYA【秋葉原店】

大御所のECHIGOYAさんです。

普段は家から近い横浜店へお邪魔することが多いです。

でもやっぱり秋葉原店は大きいので、横浜店に置いてない銃やカスタムパーツに装備品と

とっても充実してますね!!!

ずっと見てました。笑

私の弟も前回のサバゲーで目覚め始め

自分の銃を新調すると言い出したので連れてきました。

色々見て悩みまくり・・・

結果優柔不断で決められず。笑

でも最初の1本って本当に大事だと思うんです。

だから自分の気に入った1本を買ってほしいですね!!

(なんか買うとき私もお金を払わされますが)

一旦ECHIGOYAさんを後にして

装備品を見に行くべく、次のお店へ向かいました。

ここは前回秋葉原に来た際に立ち寄ったのですが

ちょうどお店がお休みだったので入ることができなかったお店です。

(画像 http://otacky.tokyo/spot/1058/)

S&Graf【東京店】

初めてこんな数多くの装備品があるお店に来ました!わくわく

お馴染みのマルチカムやA-TECHの迷彩柄の服や

各国ごとの服や帽子、装備品などとってもコアなものが多く揃っています。

作りもしっかりしたものになっているので

サバゲーではもちろん、コスプレなどでも好きな人はとっても好きそうなものだらけ。

色々見て回りましたが・・・

私が欲しかったタイフォン柄のベストたちが2万近くしたり・・・

やっぱり簡単には手が出せないな。と悩み

買わずにお店を出てしまいました。

私は何を市に秋葉原へ来たんだ・・・!!!!!!!

からの向かった先が、

ここのビルの4Fにあるホビーショップ。

(画像 http://otacky.tokyo/spot/2209/)

ホビーショップタムタム【秋葉原店】

プラモデルとかも色々あるんですがミリタリーコーナーもあります。

写真のような装備品や電動ガンも売っています。

ここでベストを見ていると、なんとタイフォン柄のベストが!!!!

値段をすかさずチェック。

「え、6000円!!!!!?」

え、てんぱる。

とりあえず、試着。笑

ん・・?

んん・・・?!

でけえええええええええwwwwwww

横めっちゃ余る。

めっちゃデブに見えるwwwwwww

いや、でもこれ絞れるだろ。

(格闘)

結果絞り方分からない。

店員さんに聞くことに。

「すいません、これってどこで絞ればいいんですかね?」

絞る位置とやり方を聞きました。

しかし現段階で1番絞ってあるとのこと・・・(´・ω・`)まじかよ

ぎゃーぎゃー騒いでいる私を見に

チームメンバーがこっちに向かってくると

「あ、これ実際に着る方が来たほうがいいですね!」

と、チームメンバーに笑顔で話す店員さん。

「すいません・・・着るの私です。」

「あ・・すいません・・・(苦笑)」

気まずかったです。笑

結局サイズ的に着ることができなかったので諦めました。カナシミ。

またそのあともECHIGOYAさんに戻り色々見て

ベスト買えなかったなあ・・なんて店内をぐるぐるしていると・・・・・

なにこれかっちょいいいいいいいいい!!!!!

めっちゃタイプの銃が。

と言うのも、次は銃を新しく買うのではなくて

一部一部パーツを赤いのにしようかなあと思っているときに

こいつが目に入ってしまいまして。

それが、これです。

(画像 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00IZ5MH08?ie=UTF8&redirect=true)

G&G GR4 G26 BP 電動ブローバック

いああ、一目惚れです。

海外製なんですが、バッテリーもミニバッテリーが使えるらしく

今まで使っていたSIGのを使える!

しかも色々調べてみると評価も高くいい感じでした。

即購入。

まさか弟の電動ガンを見にいって自分が買うなんて思いませんでした。

はい。かっこいい。

自分がパーツをいじりたいなあって思っていたのがまさにこんな感じだったので・・・

今まで使っていたのがクルツとかだったのもあって、私的にはかなり重みを感じますが。

早くフィールドで使いたいです。笑

今度ちゃんと調整をしてあげて、バンバン使っていこうと思います。

また今度、この子の記事を書いていきますね(´っ・ω・)っ

今日はこのへんで!

 

ブログランキング参加してます!

バナーをクリックまたはタップして応援投票お願いします(*'ω'*)

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page