top of page

ASOBIBA貸切イベント

こんにちは(*'ω'*)

いつも寝る前に「次はどこのフィールドにお邪魔しよう・・・」と

むにゃむにゃしております、まなです😂🌼

暑い夏もそろそろ終わりますね🌼

ブログランキングのバナーが8月verのあって可愛かったので使いました!笑

ランキングに参加しているので1ポチお願いします|д゚)✨

 

さてさて!

今日は前回BarClarksdaleさんのお店イベントであった

インドアサバゲーに参加させて頂いたときのお話です(´っ・ω・)っ

今回お邪魔させていただいたのは

横浜にある ASOBIBA桜木町店 さんです!

(画像 ASOBIBA桜木町店さん公式HPから http://asobiba-tokyo.com/fields/sakuragicho/info)

中のフィールドはこんな感じになっています(*'ω'*)

木の台や仕切りがあったり、ドラム缶が重なって配置してあったり

シルバーのビニールなどで加工されているバリケードがいくつもあったりと

工事現場っぽいような、危険な臭いが醸し出されているフィールドです!

奥行が約36m×幅約14mの縦長のここのフィールドは

スタッフさんたちの手によってバリケードの位置が変更されるため

「前回来た時とフィールドが違う!?」と思うこともしばしば・・・(笑)

でも、こうしたスタッフさんの気遣いで

経験者と初心者のスタート条件なども同じにしてくれるという

初心者の方にも優しい場所になっているのではないでしょうか(´っ・ω・)っ

そんなこんなで初めはスタッフさんに赤と黄色チーム2つに分けていただき

フラッグ戦スタート🏁

なかなかお互いにフラッグまで行けず

毎回ギリギリでゲーム終了。

悔しい。

しかし!!!

午前のフラッグ戦ラスト、4ゲーム目でついに黄色チームフラッグ獲得!

なんと本日の初フラッグ獲得!(笑)

ええ。わたくし、どやっております。

そこからはフラッグ戦だけでなく殲滅戦やドミネーション、はたまた大統領戦。

そしてまさかのナイト戦をやったりと・・・

とっても楽しいゲームになりました(*'ω'*)

スタッフさん感謝です😍💛

ドミネーションは初めてでしたがむっちゃ痛かった(笑)

ナイト戦では今後対策が必要だなと・・・(笑)

とみちゃんの素敵な笑顔。楽しそう(笑)

1時間お昼休憩を取り、いざ午後戦へ!!

初心者と玄人(サバゲー経験者)に分かれてゲームをして

合計勝利数で勝敗を決めるゲームをしました。

加藤さん。めっちゃ脅威でした・・・(午前は同じチームでしたが午後は敵・・・)

玄人戦で出させてもらいましたが

なかなかいい感じでチームの方と連携が取れて

赤チーム大勝利(*'ω'*)

本当に終始笑顔が絶えない1日でした!!

みなさん本当にお疲れ様です(´っ・ω・)っ

集合写真もなかなかキマっていて素敵ですね😎

ちなみに前にいるお二方(← toki ガースーこと菅野オーナー →)がBarClarksdaleの店員さん。

今日初めてサバゲーに参加した人たちも

次は自分の買って持ってくる!と言ってくれたので大成功かな😎✨

なんでカリスマtoki(自称)はカメラを向けると変顔になるのだろうか。

きっとブログを見てくれている方たちは「変な奴😈」というイメージですよね。

ええ、変な奴ですよ。(真顔

ちなみに左は私の弟です。

無理矢理参加させましたが、ハマって自分のを買うと言い出しました。

さすが私の弟。

右にいるのが、小さい時からお世話になってるお兄さん的存在のあきおくん。

私がバカハマりする前からサバゲーをやっていて

今回は東京からお仲間を連れて来てくださいました(*'ω'*)すばらです。

それでは、今回はこのへんで(´っ・ω・)っ

 

ブログランキングに参加しております!

これからも楽しい記事や、サバゲーが楽しくなるような

そんな記事を書いていきますので応援お願いします|д゚)✨

👈 クリック(人気ブログランキング投票)

 

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page