top of page

ブログ始めました!

こんにちは!まなです(*'ω'*)

普段は千葉を基本に活動しています、チームの広報担当です('ω')ノ

お休みが取れた日にはみんなでちょくちょくサバゲーをしに出かけていましたが・・・

せっかくなら活動記録的なものを残せたらいいなと思い、ブログを始めました!笑

今後は活動記録だけではなく、フィールド紹介や装備品、カスタムについて・・・ほにゃららら・・・

色々お話をしていければと思います(´◉◞౪◟◉)ケケケ

チーム自体は最近よく一緒にサバゲーに行くメンバーに呼び掛けて作ったばかりなのでまだまだですが

個性豊かな、面白いメンバーが集まっていますよ!!!!笑

これから色々と記事を書いていこうと思います!ので!!!!

よろしくお願いします(*'ω'*)

クリックしていただけると、記事を書くのも色々頑張れますww

よろしければ、クリックして応援してください!

👈 クリック (サバイバルゲーム 人気ブログランキング)

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page