top of page

千葉 インドアで奮闘の巻

こんにちは!!

記事を投稿しようとずっと書いていたのに

なぜかオンライン上に表示されないという謎な現象に陥り・・・

悲しい無投稿状態が続いていました。

記事を投稿しますとお話をしていたのに

こんなにも遅い投稿になってしまい申し訳ありません。

こんなお久しぶり投稿ですが・・・

応援してくださるという方!

ブログランキングのバナーをポチっとお願いしますm(_ _"m)

 

18日は、千葉のフィールドに知り合いたちをぞろぞろ連れて

定例会に参戦しようと考えておりましたところ・・・

前々から気になっていた、ビル一棟丸々フィールドという

「STINGER」さん(旧戦陣)にお邪魔しました!!

 

車で1時間半走ると見えてきました!!!

いやあ、ビル1棟はやっぱり迫力が違いますね(笑)

みんなで見つけた瞬間、口をそろえて「おおおおお~笑」って言いました。

ビルの中をざっくり説明すると

1F シューティングレンジ

2F セーフティーエリア

3F エリア1

4F エリア2

5F エリア3

6F エリア4

という感じになっています(´っ・ω・)っ

どんな感じで戦うのかなあと、わくわくしながらレギュレーションを聞いていると・・・

むむ!!?

とっても新しい感じの、今までやったことないSTINGERさんならではのルールが!

普段私が行くフィールドでは、基本的に赤チーム黄色チームで分かれて

2チームでゲームを開始するのですが

ここSTINGERさんでは、ビルをうまく使うために

赤チーム、黄色チームの中を更に小隊に分けていきます。

各色の小隊がそれぞれの階に配置され、

同じ階にいる相手チームを殲滅し制圧することができたら

別の階へと移動し、仲間を助けに行けるという仕組みになっております!!

なので、なかなか殲滅せずにもたもたしていると

他の階から敵チームの増援が来たりと

逆転大ありの大どんでん返しゲームができる形になっているのです(`・ω・´)✨

でもたまに、セーフティーエリアから見ている

オーナーの大門団長から

「3Fに赤チーム4人向かったよ~」

「バーカウンターの後ろに隠れてる人いるよ~」

ひええええええええwwwwwwwwwww

めっちゃバレてる!!!!!!

バラされている!!!!!!!

みんな必死に動きます。笑

今回は日曜日 + 雨 ということもあって

50人MAXでのゲームになりました((((oノ´3`)ノ

笑顔が素敵です。笑

また、ここではSM戦というのをやっているらしく・・・

やりたいという女性参加者様がいらっしゃったようで・・・

ええ。

やりました。(ドヤァ

しかし、わたくし何もルール分からず。

ルールをみんなで聞きました。

男性陣 武器なし ひたすら逃げる(走るのは禁止)

弾を受けたら「ありがとうございます!!!!!」と言う。

女性陣(女王様) 武器あり(フルオート可) ひたすら撃つ(走るのOK)

「ありがとうございます」声が聞こえなかったら更に撃つ。

1人倒すごとに、渡されたカウンターでカウントをする。

という・・・

なんというSMプレイ!!!!!!!

これがSMなのか・・・

と、ゲーム内容を理解したところでいざスタート。

ちなみに女性陣(女王様)はこんなに人数いました。笑

私は3Fからスタートし男性を探しまくりました。笑

すると・・・

なんと3Fに、運よく私のチームの2人発見(´◉◞౪◟◉)

ありがたく、今までの色々な物を込めて撃ち込んでやりました。

今日のゲームの中で1番すっきりしたかもしれません!(笑)

その後も、徐々に上の階に移動をしていき

時間になったところでゲーム終了。

最後に何人の男性を調教できたかカウンターでチェックしていくと

まさかのその日の調教数No.1をいただいてしまいました(笑)

男性陣のみなさん・・・

すいませんでした!!!!!!!笑

公式HPのブログにムービーがありますので

よかったら見てみてください(´◉◞౪◟◉)

ちょーど私写ってました((((oノ´3`)ノ笑

 

そんなこんなで、エアコキハンドガン戦も行ったりと

とっても楽しいゲームばかりで1日を終えました(`・ω・´)

みんなけがをすることもなく

初めて連れてきた弟の友達も楽しかったようで

本当によかったと思います(*'ω'*)

今日で私のチームは、エアコキに目覚めた人が出現しました。笑

でも次までには、もっと足を鍛えておかないと階段の上り下りでくたばりそうです。笑

私が所属した小隊メンバーです(*'ω'*)

ちなみにチームで装備を揃えております!!

やっと上下揃えての出陣でした((((oノ´3`)ノ

私の胸元には島風ちゃん走ってます!!!!!!!

tokiの中心には天津風ちゃんです!!!!!!!

ここが私たちのメンバーがいたもう1つの小隊(*'ω'*)

3Fにあるバーカウンター前で写真を撮ってもらいました((((oノ´3`)ノ

雰囲気のあるかっちょいー写真になりました!!

大門団長ありがとうございます!!!!!!!

チームメンバーともぱしゃり。

なんでとみちゃんだけ離れてるんじゃろうな(´◉◞౪◟◉)

化粧落ちてすんげー顔しておりますが

それだけ楽しみながら、汗だくでゲームできた証拠ですね!笑

STINGERのみなさん

定例会に参加されたみなさん

楽しい1日をありがとうございました!!!!!

 

ブログランキング参加しています!

よかったら1ポチお願いします((((oノ´3`)ノ

やっと更新できない不具合も解消されたのでどんどん更新していきますね!

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page